忍者ブログ
日々の色んなこと
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新大久保♪ 初めていってきました!

念願の韓国料理屋さんです~。
『いなかや』っていうお店ですよ。
         ↓ ぐるなびにのってます
http://r.gnavi.co.jp/g185100/

何を頼んでもおいしくて安くて、店員さんもいい人たち☆
大満足です(^-^)

歩くと5分くらい。

ちょっと暗めの道を歩いてラブホ街を抜けてくので
ひとりだと心細いかも。

でもすぐ着きます!

金曜っていうこともあってどんどん人が来るんです。
予約してったほうがいいです。

ca7f3ee3.jpeg








プルコギも一人前1000円以下で食べれちゃうし
おすすめは「野いちごワイン」(?)だったかな??
味はしっかりワインだけど、後味が確かに野いちごー!
原材料を見たら、ラズベリー100%だって。
ぶどうの代わりにラズベリーで作ったワインなんですよね、たぶん。

チジミもいろいろ種類があって鉄板で出てくるから熱々でおいしい!
「ジジミ」って書いてあったけど・・・。
そっちのほうが発音が近いって店員さんが言ってた。。
ちなみに「ジョン」って表記してある韓国料理屋もあるし、
どれでも通じるらしい。

今はウォンも安いし、本場韓国行ってみたいなぁぁ

韓国料理大好き★

それにしても、新大久保って初めて電車で降り立ったけど

降りた瞬間!チヂミのにおいがするんですね!!
次はもっとディープな新大久保探検してみたい。
 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/25)
(08/20)
(03/16)
(03/15)
(10/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nami
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/03/15
職業:
家事手伝い
趣味:
映画・旅行・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]